April 02, 2006


そいえば昨日は我らの愛するアップルコンピューターの創業30周年記念日だったはずなんですけど…。きっとスゴイ発表が有るに違いない!と思ってたのに何も無かったな〜。

エウレカ最終回見た!なんかこう、分かったような分からんような。あの地表は分解されちゃったのは良いけど、民間の人は生きてたのね?楽しく見れたので良かったです!
それより昨日のふたご姫Guy!の白ストッキング2000%増しなのが素敵だった!タイトルがGuyなのは、もうフタナリとかやめて完全に男にしちゃおうぜ?…という話かと思ってたけど、Gyuの間違いでしたよ。とても残念!あとエリザベータ様がド萌えでサイコーだと思った。ストーリー中で是非とも更生しないでほしいな!
あと今期の最高アニメ、韋駄天ナントカが26話だったので最終話?と思ったら余裕で終わらなかったのでびびった。これ1年やんのかー!?まぁ玩具屋スポンサーモノだからまさかとは思ってたけど…誰か止めてやれよ!!(笑)
マイメロは第一話、また変わり映えしないとゆーか、安心して楽しめそうで良かったです。裸バイオリンより違和感無いのは残念でした。
また今期はイッパイ新番組アニメが始まるらしいので、頑張って見なければ!

で、今日はエウレカ見た後駅前まで散歩に。桜を見るのに遠回りしながら〜。写真はジブリ美術館の桜。
三鷹駅前の松屋で豚汁定食を食って、朝っぱらから開いてる駅前の本屋でワルキューレの設定本等3冊買ったら7000円ほどしてびびる。うっかりするとすぐサイフの中身が寂しくなるので気をつけないとね!

12:12:55 | marukata | comments(0) | TrackBacks