April 21, 2006


本屋に行ったらぷ〜ねこ2巻出てたので買って来た!…1巻は本棚のどこにしまったっけか…?

今日も竹島問題でワクワクしながらTV見る。全然進展無い〜つまんないよ〜。早いとこ調査船に特攻する韓国警備艇の画が見たいってば!(笑)
そんでTVでやってる報道とか解説は一応見る、朝のワイドショーで僕らの勝谷先生が色々ナイスな発言してて良かった!ちゃんとアメリカの公文書で竹島は日本のモノ、と書かれた証拠とか出してたし。まだまだ続くのかなー?

国内ニュース的には引っ越しおばさんの判決がどうとか。ネットのウワサだとおばさん最初は被害者で、ビデオに録ってた近所のおばさんも相当酷いことしてた〜みたいな話ですがホント?「報道が偏向したのは、旦那が創価学会職員だったからだってうわさ・・・」とかなんとか。怖い話ですわ…。
[more...]

21:49:23 | marukata | comments(0) | TrackBacks