April 22, 2006


昨日からちょっと風邪ひいたみたいで、ノドが痛い。風邪薬呑みつつ、ノド飴を一日中ボリボリ食べるですよ!

録画してた深夜アニメ見る。サムライセブンやってねぇ!?ガッカリです。というかHPとかで放映スケジュール書いておいて欲しいなぁ〜。
まじぽかは毎週悶えつつ見れて最高!今回の後半はやっぱ下着祭りするにはどうするか?みたいな考え方で出来た話だろーか?(笑)もっとやってほしいです。
ウィッチブレイドはやっと幼女と再会したのでもう次週から見なくてもいいや(笑)。というか、最終回までひっぱればいいのに…と思った。まぁ来週も見ますけどね!

結局、竹島紛争は御預けか…超残念!朝鮮人がどんな顔して調査船に向かってくるのか見たかったのにな〜。
というか、ほんと情けないなぁ。政府と外務省で対立があって、やはり外務省が邪魔してるみたいなんですけど。
http://www.sankei.co.jp/news/060422/sei040.htm
外務大臣って外務省の人事権無いんだっけ?麻生閣下がみんなクビにしちゃえばいいのに! [more...]

23:00:53 | marukata | comments(0) | TrackBacks