April 25, 2006


週刊デスノートが佳境すぎる!!もしかして実写映画化する前に最終回を迎えようとか、そんな戦略ですか?

昨日録画しておいたワイルドスピード2を見ながら仕事。相変わらず出てくるクルマがみんなアタマ悪そうなのが気になる〜。というか最初に乗ってたGTRが一番速そうだと思うんだけど。本気のクルマ好きには嘘っぽいし、普通のアクション映画にしても内容無さ過ぎで中途半端だなーと思った。

今日、NHKでサイボーグがどうとかいう特集やってたので見る。半分ぐらいは以前やったものの使い回しですか?やっぱ攻殻機動隊の内容でインタビューするのが押井守、というのがツッコミどころ?(笑)

あと、カプコンのお姫さまキャラは皆おでこキャラ?と思ったらそうでもなかった。


01:32:06 | marukata | comments(0) | TrackBacks