April 03, 2006


深夜の変な時間に起床。意味もなく10時間くらい寝てしまった!なんか疲れが溜まってるんだろかー?
とりあえず録画してたアニメ新番組とか見つつ仕事進める〜。
うーん、特にこれといった面白い事も無く。スクールランブル2学期は、放映開始をもう半年まてなかったのだろーか?と思った。モロに一学期だろ!<ツッコミ …それとも、半年遅れたの?

朝になって何やら頭痛がするので仕事中断、郵便局と銀行に行って小用を済ます。今日は良い天気ですよ!歩いてて汗かくほどで、やっとコートが要らない季節になったかなーと体感。ただ凄い風が。ホントはこういうのが春一番なんじゃないかなー?と思った。

帰ってきて今週のジャンプ読む。もしかして、もうジャンプってダメなんじゃないか?と思ったけど、とりあえずデスノートは面白かったので満足。つーか佳境なんですが、この連載陣でデスノート終わったらみんなジャンプ買わなくなるんじゃね?

13:23:47 | marukata | comments(0) | TrackBacks