April 06, 2006


今日は夕方の打ち合わせまでヒマが出来たので、午前中に銀行行って国民年金払ってきた。毎年、還付金から一括で払うのが恒例になってるのさ〜。
お金おろしたついでに。今度はオートバックス行って何だかんだで延期してたオイル交換。あとワイパーがボロくなってたので交換。ゴムだけ換えれば安いけど、以前「左右で違う部品になってた方が恰好良いじゃん?」と付けた部品の劣化具合に左右で差が出てて(想定してなかった不具合だ…)みっともなかったんで根元から換えました。

あとは録画した深夜アニメ〜!
とりあえずイヌカミと涼宮ハルヒの憂鬱は来週も見ます!というか全般的に予備知識ゼロで見てるんだけど「涼宮ハルヒ」の第一話はびっくりしましたね。途中で早送りしそうになったよ!(笑)なんつーか、制作側の「他の新番組アニメより目立ってやる!」的な意気込みを感じました。
他で気になったのは吉宗さんなんですけど。なんでコレ深夜アニメなの?と思って調べたらパチンコなのね〜。

20:29:00 | marukata | comments(0) | TrackBacks