April 07, 2006


昨日から頭痛が治らなくて仕事に集中出来なくて参った。あと左目のまぶたの痙攣?が数日前からなかなか治まらない。集中してる時に再発すると気が散るんですよね〜。何が原因なのか。
…と思ってラクガキし始めたら症状治まったりして。原因はストレスですか?

そんで今日も色々アニメ見た。とりあえずディスガイアが予想通り?のちょっとショボイ出来だったけど充分楽しめた!というかフロンたん萌え〜!来週も見ます!
あとxxxHOLiC、ホリックって読むのか…なかなか嫌みったらしい話で良かった!でも来週は見なくてもイイかな、と思った。
そんでケロロ軍曹3年目ですか。ポケモンばりに続けるのかな〜。それにしても主題歌変わるたびにダメになってる気がする…最初のヤツが一番良かった、というアニメもイッパイあるけどさ〜。

21:34:33 | marukata | comments(0) | TrackBacks