April 09, 2006

なんか久しぶりに特命リサーチやってるなぁ!チュパカブラ萌え〜。

今日は最近サボり気味だったので挽回すべく仕事〜。

あとやっぱり録画しといたアニメを見る〜。なんかね、TV神奈川大活躍ですよ!
ひまわりっがまたイイ塩梅にギャルアニメなんだけど第一話は何も無かった〜みたいな雰囲気。とりあえず来週も見たい。キャラ可愛いし。
夢使いは映像的には凝ってて良いのですが、別に毎週見よう!とかは思わないかな…好きなひとは大喜びしそうなカンジですけど。その前にラブやんやってくれりゃいいのに(笑)。
日暮らしのなくころに〜は原作ゲームは超面白いらしいので期待してたんですが、1話見ただけじゃ意味不明でした。
あと女子高生が深夜にふさわしきエロアニメっぷりで良かったです(笑)。



20:06:22 | marukata | comments(0) | TrackBacks