May 01, 2006


深夜に起き出して仕事の続きを進めたら、意外と早く終わってしまった。メールで納品、次の仕事は明日からだ!

というわけで、大神すすめる〜。プレイ3時間くらいだけどようやく動かし方わかってきて、酔わなくなってきた。犬ころ可愛い!サクヤさまエロすぎ!

朝になって、免許の更新に行ってきました〜。府中試験場まで自転車で30分ぐらいなんだけど、今日は暑かった!あと平日のはずなのに凄い混み方ですよ?本日最大手サークルに2回くらい並ぶハメに…来週にすれば良かった。
でも、今回念願のゴールド免許です!次の更新は5年後だぜ〜!講習は30分、ココ5年で改正された法律の説明とかだった。


11:54:57 | marukata | comments(0) | TrackBacks