May 02, 2006


夜中に特に用事もなくドライブに出かける。まぁ2〜3日に一度くらいは意味もなくクルマ動かしたり、わざわざ遠くの吉野家までご飯食べに行ったりしてる訳ですが。
ガソリンが高くなりましたねー。ハイオクでリッター140円だって。ウチのクルマはレギュラーですが、最近はここまで高くなったら相対的にお得感の有るハイオク入れてます、エンジン洗浄効果もあるってゆーし。メーターで3/4くらい入れて2000円、これで200キロ以上走ります。…ガソリンの値段は高くなったけど、体感的に出費が増えたカンジはしないなぁ〜。

全然関係無いけど、最近野球の視聴率悪いんだって?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/626501.html
せっかくWBCで盛り上がってもダメなんて、もう中継やめたらいいのに。でも先日、韓国では巨人戦視聴率良いとかニュースにあったような(笑)。
あの法則を地で行ってるね!
http://s03.2log.net/home/kkk666/666.html


14:13:38 | marukata | comments(7) | TrackBacks