April 30, 2006

【2ちゃんねるコピペ】キッズgooサーチ


NTTグループが 「韓国の為」に 「子供達専用の検索ページ」で 言論統制している。

キッズgooサーチ(子供達専用の検索ページ)
http://kids.goo.ne.jp/navi_top.html

 例

1 「新しい歴史教科書をつくる会」は--->閲覧不可

2 「子どもと教科書ネット」 や 「つくる会の教科書採択に反対する杉並親の会」 のHPは-->閲覧可

★教科書検定を通過している教科書の公式サイトが 「有害サイト認定」 されている。

★教科書検定に反対する組織のHPが 「安全サイト」 となっている。

★「竹島」というキーワードで検索すると、竹島とは無関係な水族館が1件のみ検索される。

★「独島」というキーワードで検索すると、35,600件もの検索結果が表示されまる

★日本海 1件〜新日本海新聞のホームページのみ

★東海 トンヘ 733件

同趣旨の他のblogやサイトも軒並みフィルタリングされている
フィルタリングに偏向が見られる

今、日本の子供達が、我々大人が考える以上に危機的状況にあります。
コピペして広めて下さい

関連情報
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/kidsgoobang/


08:57:43 | marukata | comments(0) | TrackBacks

April 26, 2006

【2ちゃんねるコピペ】街宣右翼の正体


<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/04/25(火) 17:53:35 ID:OaVinyQP
[右翼の90%は、在日と部落出身者] (イギリスBBC)

10年くらい前イギリスのBBCが日本の右翼を取材した事がある。
もちろん本国向けの放送だが、それをNHK衛星が放送した
そのときのBBCの女性リポーターのコメント
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が
国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級
の下では最下層に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別
出身者で90%を占めている。はっきり言ってこの取材で、彼らの真の
目的を知ることは出来なかった。」

真の目的=日本の愛国者、天皇信奉者、改憲派の印象を悪くするため。

在日と部落は、愛国者の印象を悪くするために、わざと大音量で怒鳴ったり
叫んだりして市民を威圧している。

彼らの収入源は主に恐喝。企業や政治家の弱みを握り、それを街宣車に
叫ばれたくなければ金をよこせ、機関紙を買えというもの。

右翼のビラと街宣活動を注意して見てみるとおかしなことに気付く。
彼らはアメリカ、中国、マスコミの悪口は言うが、
韓国、北朝鮮の悪口はまったく言わないのだ。
韓国、北朝鮮の犬である野中や河野の悪口も絶対に言わない。
教科書干渉のときも、靖国参詣干渉のときも、拉致事件についても、
竹島侵略についても無言。絶対に非難しない。
何故なら右翼団体の構成員のほとんどが在日や帰化韓国人だからだ。
オウムの村井を刺した右翼も徐裕行という在日韓国人だった。

00:45:00 | marukata | comments(0) | TrackBacks

April 20, 2006

【2ちゃんねるコピペ】竹島大人気



竹島(韓国では「独島」)は、日本が実効支配していたのを(戦後GHQに日本の国防が解体されたのをいい機会にと)韓国側が軍隊を送り込んで不法占拠したものである。
到底「韓国の実効支配が及ぶ領土」などと呼べるものではなく、日本側からすると、あくまで「韓国の不法占拠」であり、このことは日本側が断固として主張しなければならないことである。

ここで日本側がいったん譲歩すれば、韓国側は(従軍慰安婦問題などと同様に)何もかも日本側に責任をおしつけ、次々と無理難題を吹っかけ、歴史認識を外交カードとしてもてあそぶことを決して止めないであろう。

竹島は1905年に日本に編入され、国際法上は正式な日本領土として認められることになった。その際に韓国からの抗議はほとんどなかった。
ところが1952年に日本に憎しみをもつ李承晩大統領が突然「李承晩ライン」というものを定めてその内部を韓国領海とした。日本は即刻抗議をしたが、李承晩は応じず、2年後には警備隊を送り込み、武力で占拠するという手にでた。悪名高き「李承晩ライン」の被害概略は下記の通りである。

【李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数】
  抑留者数:3929人
  拿捕された船の数:328隻
  死傷者数:44人

 抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、
 韓国に人質として利用された。 その年月、最大13年。
 日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を
 仮釈放して、在留特別許可を与えた。その犯罪在日朝鮮人の数は472人。

韓国は、当時の日本が韓国の保護国化していたから領土編入時に抗議できなかったと詭弁を弄してるが、そんなに自信があるのなら国際裁判所に出てくるべきだ。
竹島問題で露骨なのは韓国人のあまりに独善的、自己中心的な歴史認識と現状認識である。
たとえば韓国側は、「竹島問題の日韓対立がこれだけ激しくなったのは日本側が挑発したからだ」と主張するが、これもとんでもない間違いで、韓国側こそが日本の抗議にも関わらず、独島切手などを発行して、官民あげて、やみくもに日本側を挑発してきたのであった。
島根県が立ち上がったのも、それら韓国側の挑発を見るに見かねた末のことであった。

11:46:00 | marukata | comments(0) | TrackBacks

April 15, 2006

【2ちゃんねるコピペ】韓流ブーム


★★韓流ブームは存在しない★★

最近、日本マスコミが妙なデマを宣伝している。
いわく「日本は今、空前の韓流ブームだ。韓国のテレビドラマや映画が大人気で、『冬のソナタ』の主演俳優、ペ・ヨンジュンのことを日本女性がヨン様と呼んで熱狂している」
だが、こういった話は全て大嘘である。韓流ブームなどというものは存在しない。
現在、韓流ブームと呼ばれている<騒動>は、韓国政府が広告会社=電通に金を払って演出している幻(まぼろし)であり、ヤラセにすぎない。
韓国政府・電通・マスコミの組織的な宣伝工作によって作られた『バカ騒ぎ』が、韓流ブームの正体なのだ。
韓国ドラマ『冬のソナタ』は、日本人にぜんぜん人気がない。主演俳優のペ・ヨンジュンのことを「ヨン様」と呼んでいるのは、電通の影響下にあるマスコミと在日韓国人(朝鮮人)だけなのである。
そして、ペ・ヨンジュンを追いかけまわしている年配女性グループは、全員が在日韓国人であり、韓国民団に動員された女性たちなのだ。もちろん、彼女たちには韓国民団から金が支払われている。
在日韓国人の中年女性たちにとっては良いアルバイトである。
現在、日本の書店には、『冬のソナタ』やその他の韓国ドラマ・映画の関連本が置かれているが、これらの本の出版費用は、全て韓国政府から出ているのである。しかし、やはり売れていない。
この事実は、日本人が韓国文化に「まったく関心がない」ことを証明している。
では、なぜ韓国政府は電通に金を払ってまで、ヤラセの韓流ブームを捏造しているのだろうか。それは、近い将来、北朝鮮の体制が崩壊したときに、半島の統一費用を、日本に負担して欲しいからである。つまり、日本にタカりたいがために「日本人は韓国と韓国人が好きなのだ」という、デマを宣伝しているのだ。これが、『韓流ブーム』と呼ばれているものの実態なのである。

ちなみに、韓流を捏造している電通の会長=成田豊は、半島のソウル生まれの帰化韓国人である。

● ブームに程遠い、捏造韓流の実態 ●

冬のソナタの最高視聴率は20.6%。これは04年度最高視聴率ランキングの53位。
04年度のドラマ32本中の視聴率でも18位でしかない。
しかしこれでも健闘した方で、他の韓流ドラマは全て1〜4%と大惨敗。
また冬のソナタのテーマソング 『 最初から今まで 』 の04年度のCD売上ランキングは64位。
これを見るかぎりブームなどというシロモノでなく、マスゴミによる世論操作の疑いが非常に強い。

しかも韓流スターが空港に来る際に出迎えるファンの報道を見てみると同じ顔の人物がかなりいる。
特定の芸能人でなく組織的な出迎えであり、在日の間で動員がかけられているとの話も聞く。
さらに不思議なのが、日本での韓流女優ファン・ミーティングで集まるのが何故かオバサンばかりなこと。
美人女優のファン層のメインは若い男性で、その次がオヤジ世代、そして若い女性が続くものだが。

尚、04年9月24日に韓流スターのイ・ビョンホン、チャン・ドン・ゴン、キム・スンウが同じ飛行機で来日した。
空港には人場制限が敷かれ、韓流史上最大のファンが集まったとされるが、その数は3,500名。
が05年に話題になったレッサーパンダ風太君ですらそれ以上の5,000名を毎週コンスタントに集めていた!!

日本など韓流ブーム国とそうでない国への、文化コンテンツ輸出率の変化を韓国貿易協会が比較したところ、 むしろブームでない国への増加率が高かったことを公表している。
『 韓流の経済効果がない ⇒ 仕組まれた捏造韓流 』 を裏付ける結果となっているのである。
( 「韓流ブームの経済効果、期待を大きく下回る」
  http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/22/20040922000049.html ) [more...]

06:55:47 | marukata | comments(0) | TrackBacks

April 12, 2006

【2ちゃんねるコピペ】中国・韓国



●中国って、どんな国?

・総額3兆3334億円ものODAを貰っておきながら、東京・名古屋・大阪・静岡・新潟・広島・福岡・長崎・仙台・札幌等日本の各大都市へ核ミサイルの照準を向けている、恩を仇で返す例の国

・そのODAの存在を国民には知らせず、授与の式典の席で感謝も言葉も無く、出席した江沢民首席もただ一言「評価する」とだけ。おまけにその席上で、小泉総理の靖国参拝を抗議する、感謝の精神のかけらも無い例の国

・「日本の刑務所はきれい。テレビも見られ、中国での生活より楽」「刑が軽く、初犯なら執行猶予」という理由で日本での犯罪に励み、平成14年度の検挙総数で12667件、外国人の検挙人員のうち約4割を占め国籍別の検挙順位では10年連続1位という快挙を成し遂げた例の国

・日本の医薬品メーカーが新薬を1994年に中国で特許出願したが、中国メーカーが同じ新薬を98年に特許出願し、日本企業の先を越して2000年に登録されるという国家ぐるみの特許横流しが平然と行われている例の国

・オーストラリアのクラーク首相が、「日本と中国は、(アジアの安定の為)仲良くしてくださいね」と言ったのに対して当時中国首相だった李鵬が、「日本は、20年後には、なくなるからほっといたらいい(仲良くする必要などない)」と返答した、狂人が政治家をやる例の国

・当時人口20万人の南京で30万人の大虐殺(戦後、人口は増えている)があったと世界中に向けて捏造報道を繰り返す、情報操作大国の例の国

・チベットを自国の領土にするため、侵略に反抗するチベット人を120万人以上虐殺しまた自国の人間でも、文化大革命と称して2000万人以上の虐殺をした大躍進計画の時代に「人為的に」餓死させられた人民は3000万人以上人の命を虫けら同然に扱う人間が政権を握っている例の国

・日中記者交換協定により中国に不利な報道をするマスコミは中国から追い出すという言論弾圧をやってのけ、その甲斐あって2004年度の国境なき記者団での「報道の自由」の格付けでは166か国中162位と素晴らしい記録を残した例の国




●韓国ってこんな国

・世界で一番嫌われている民族である朝鮮民族の国。その傲慢性、嘘付きの気質などによる悪名は世に名高い

・97年の経済危機の際、日本政府の要請を受けた邦銀から118億ドルの支援を受けながら礼の一つもない

・97年のアジア通貨危機の波及を受け、IMFの統治下におかれた経験有り(要するに韓国経済が破綻した) 

・茶道、日本刀、サムライ、歌舞伎、生け花など日本の伝統文化を韓国の文化だと捏造するばかりか天皇家の祖先は朝鮮人だと言い出す。天皇家には百済系の血が入っている事は本当らしいが現在の朝鮮人の祖先は新羅系なので、天皇=朝鮮人説は完全なる捏造という事になる

・日本海の名称について、「公海に特定の国の名前をいれてはいけない!」と日本海という名称を批判しおきながら、「日本海は本来、韓国海という表記が望ましい!」ともう完全に頭逝っちゃってる国 

・1991年に国連加盟したばかりの新参者(敗戦国の日本でさえ、56年には国連加盟している)

・96年に日米の後援を受け、加入基準を大幅に下回りながらも、なんとかOECDに加盟させてもらえる

・独立国でありながら、その国旗は清王朝の属国時代に使っていた物とほぼ同じという奴隷っぷり

・日本に友好的・好意的な人間の財産を没収できる法律を施行し、国を挙げて親日派差別・弾圧を行う国

・反日洗脳教育や対日軍事増強などに予算を使いきり、僅か30?の積雪災害に捻出する資金的余裕すらない

・ベトナム戦争の際、韓国軍兵士によりベトナム人女性が大量にレイプ・虐殺され、死者1万人を出すわ数万人の混血児作るわしておきながら、公式の謝罪・保障などの救済を一切行っていない

・日本の景気が上向き、正月参りのお賽銭が例年より増えただけで、「日本は右傾化している!」だの映画撮影の為に製作したハリボテの戦艦大和を見て「軍国日本復活か?戦艦大和を製作!!」だの日本人にはとても理解できない難癖を毎日のように浴びせてくる国

・日本の国際的に認められた領土である竹島を、50年以上も不法占領する上に、竹島領有権を巡り国際司法裁判所で裁判しようと日本側が要請しても一向に応じない泥棒国家  

・先進国首脳サミット(G8)に呼ばれもしないのに代表使節を送るが参加できず、日本を頼り小泉首相に口利きしてもらう事にするが、首相がサミットの場で「韓国をG8に招いてはどうか」と言ったら「ナイスジョーク!!」と他の先進諸国に爆笑された国。未だ韓国はG8に迎えられていない

04:27:03 | marukata | comments(113) | TrackBacks