January 07, 2006

今日もニュースは大雪ばかり。東京は今日も良い天気でした…寒かったけど。

昨日サボり気味だったので今日は一歩も外出しないで仕事〜。3件ほどあるのでちょうど3連休で一日一件…じゃなくて1/3づつ。3件とも違う会社なので、どれも遅くなるとイイワケがしにくいのが困ったな!(笑)まぁどーでもいいか。

今日の上映はしらくら氏に録画してもらったスウィングガールズ♪
いや〜、1週間で楽器が吹ける話じゃなくって良かった!(笑)私は学生時代吹奏楽部にいたので、あの辺の金管楽器の大変さはよく知ってますとも!(サックスとかの木管はよく知らない)で、最後の演奏であのソロは半年そこらの練習じゃ無理だろ…と思った。ってゆーか、終わり方がブツ切りでスゲー。ジャッキーチェンのカンフー映画で宿敵を殺した瞬間「終劇!」みたいなノリだな!(笑)
内容的にはトロンボーンに眼鏡の女子が萌え〜なんだけど、全然話に絡んでないような。というか話自体特になかったような。

今日のニュースは中国でいつもの暴動以外に裁判所で自爆とかあってびびりました。中東のやりかたを学習したのでしょうか?一体どんだけ物騒になってんだか(笑)。
逆にTVじゃ日本国内でのアメリカ兵の殺人やらひき逃げやら。もう私もヒキコモリでいいや!

20:43:50 | marukata | comments(0) | TrackBacks