November 27, 2005

ノーベル賞制定記念日



最近無駄遣いばっかしだな!と自分でも分かってんだけど。
我慢出来なくて買ってきてしまった〜。

大きさの割に分針・時針が細いかな?と思ったけど気に入った!モーターを小電力にしないといけないタイプだし、仕方ない〜。
デザイン的には文字盤白のほうが似合ってるような気もしたけど、黒い方が見やすいし…現物見たら白い方はベゼルが鏡面仕上げだったので止めた。どうしても傷がつく場所なんだよね〜。

そうそう、ついでにオメガX-33の値段も調べたら10万円弱だったので気持ちが揺らいだけど(定価は37万円だったかな)、マイナーチェンジ前の鏡面ベゼルだったから止めたんだよね〜。


ついでにウチにあった腕時計もまとめて撮ってみた。こうしてみると皆似たような黒盤面ばかり…まぁ最近はあまり時計買わなくなって、ホントに好きなデザインじゃないと買ってこないから、どうしても似たイメージになっちゃうのかな〜。

あと今月のENGINE、まだよく読んでないけど腕時計特集がまた良いカンジ(クルマ雑誌です)。安い時計も扱ってて嬉しいなぁ〜と思ったら村田レンジ先生デザインのGSXなんてのが出てたんですね!新宿行った時に見てくれば良かった〜。
http://dp13023597.lolipop.jp/cgi-bin/newsnow/html/20050803.html
…と思ったら発売12月か。限定と聞くとちょっと萎えるけど、凄く恰好良いなぁ!好みのデザインだー。
デザイン自体は盤面内でケースやブレスレットは流用なんですね。でもスゲー。
Posted by marukata at 04:40 P | from category: オタク | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks