November 30, 2005

シルバーラブの日

まったくもう、最近ニュースが同じ事ばっかしでつまんないよ!昨日の証人喚問の国会中継は面白かったらしいけど(笑)。
そんな欠陥住宅なんかで騒がれても借家住まいの貧乏人にゃ関係無いっつーの。むしろムカツク。まったく、非難を建築業界に向けたいマスコミの意図がよくわかんないんですが…。どっちかっつーと、ついでにわかってきた国土交通省の偽造写真のほうが問題だと思うけど。
今また涙ながらに「引っ越ししたいけどお金無いんです」「ただで住む所を貸して下さい」と語るおばさんの紹介をしてた。なんだこりゃ?人の不幸は蜜の味って報道ですか?

まぁ、そんな不快なTVのニュースをヨソにネットでは相変わらず韓国ネタが面白いワケで。まさにネタの宝庫。
http://d.hatena.ne.jp/torix/20051130
いやもう、今回のアムロのお父さん、キャラ強力過ぎ!(笑)
あと我らの麻生閣下、最近大活躍だなーと思ったけど、これ程とは。これからも頑張って欲しい!

あと、先日買った時計の動作ムービーが紹介されてた〜。
http://www.seiko-watch.co.jp/bz/about/kp_movie.html
だから何だ、というカンジですが(笑)、私が買いに行った時もお店じゃ同月発売のシチズンやGショックに比べて格段に地味な扱いだったし。…売れてないのかな?
というか、実物はこの動画と違って0時0分0秒でカレンダーは動きませんよ、0分30〜35秒くらいでしたわ。全然問題ないけどね〜。
それにしても…時計の動画って地味だなぁ(笑)。

Posted by marukata at 08:59 P | from category: 反日 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks