December 21, 2005

連日寒いですね。
東京では毎日快晴ですが、風が冷たいです。最近はフツーに昼間生活なんで、お日さまぬくい〜とか言いながら机に向かってますが、日が落ちると寒いっちゅーねん!

周囲でも最近風邪ひいた〜みたいな話も聞きますが、なんか疲れがたまって「あ、俺いま無理したら風邪ひきそう!?」って瞬間て経験した事ありませんか?…というか、今まさに自分がそんな状態!(笑)
ヤバイ、と思ったんで朝から栄養ドリンク飲んで、今日も一日机に座って黙々とお絵描き仕事〜。

あと、昨日本屋に行ってサモンナイトの画集とか買ってきた!また秋葉原まで行かないとダメかなーと思ってたらすんなり買えて嬉しい!俺はもうモナティちゃんさえいればOKですよ?あとセクシー女教師とか。今度は細かい召喚獣とかメカ設定を補完した画集を出すべきだな!

それから、いっしょに「薬女ちゃん」
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007159039&Action_id=121&Sza_id=GG
も買ってきた。というか本になってたのか!雑器さんいつのまに漫画家になってたんだ〜と思ったら同人誌の原稿まとめたモノでした。久しぶりに読んだけど、やっぱ良いですね〜。

Posted by marukata at 05:14 P | from category: オタク | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks