December 26, 2005



今日は仕事しているようで全然進まなかった日。

今日の上映会は「宇宙戦争」byスピルバーグさん。
内容はスッゴイつまんなかった!!(笑)でもめちゃくちゃ金かかってそうな映像がイッパイ見れて良かった!主に重機動メカが大活躍するトコロとか。見てるとライフル片手に特攻したくなるな〜地球防衛軍ばりに。
しかしこれはパニックものなのか怪獣映画なのか。とりあえずアメリカ軍スゲー大迫力!役立たずなのに!でもゴジラとかに出てくる自衛隊よりよっぽど仕事してそう…というかしてるんだっけ世界的にも。

あ、ぱにぽにって今日最終回ですか?相変わらず容赦ない内容で面白いなー。

画像は冬コミ新刊の表紙に色つけてみたやつ。
ちょうど文字入るのでコミケ告知っぽいのやってみたよ!

Posted by marukata at 03:18 P | from category: オタク | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks