December 30, 2005



今日はコミケでしたー。
参加された皆様お疲れさまでした!

私は2時間ほど寝て午前4時前、家を出発しました。途中のファミレスで朝食食べて時間調整して6時半前には有明の駐車場へ。
サークル入場は7時半からなのでホントはこの時点でかなり早すぎですが、このくらいの時間だと駐車場からの交差点横断行列に並ばないで済むのが嬉しい!それに実際のサークル入場は少し早めなので問題無いのです。
で、写真は「早すぎてスタッフ以外ほぼ誰も居ない会場で既に準備オッケーなあんず屋さん」の図。チラシを漁ってるのは野浦氏です。

開場したらちょっぴり挨拶回りに行ったり、行かなかったり。
今回の案図帳nanoは薄っぺらで恥ずかしかったので刷ったのも少なめ…そしたら意外と好評で完売しちゃいました。あれま。

というわけで、眠さもピークに達したのでさっさと撤収しました。来たのも早いが帰るのも早いのだ!
帰りのクルマ、ちょっと腹痛気味になってて眠いどころじゃなかったのは良いやら悪いやら。トイレが気になるとドライブの眠気も気にならないという凄い発見があったぜ!(笑)
そうそう、帰りがけに明大前〜井の頭通りの辺りで例の特大まりたんバッグ
http://www.hobbyjapan.co.jp/maritan/maritan_diary/?date=20051222
を提げた自転車3人組を見かけてびびった。道路側に「マスかきやめ!」のほうを見せてた確信犯だったけど、思わず笑ったよ〜。

Posted by marukata at 06:24 P | from category: オタク | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks