January 23, 2006

深夜に起床すると、夕方には眠くなってくるという生活サイクル。

最近発掘したビデオに右翼のバイブル「国防挺身隊」があったので、捨てる前にDVDに焼く事にする。
うーむ、隊長恰好良すぎ!
あと、ナムコのスターブレードのビデオも発見。なつかしー!今見てもジオソードやコマンダーのデザインは秀逸だなぁ…。当時の「テクスチャマッピングって何?」みたいなステキポリゴンも世界観を主張してて良いです。(これで内容がスターウォーズのパクリでなけりゃ最高なのに…)
こういうの見ちゃうと、ゲームのCGってもう進化しなくていいよ…って思うんだけど、やっぱ年寄りの戯言ですかね〜。

Posted by marukata at 05:14 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks