February 26, 2006



今日も一日部屋にこもってしごと〜。

今日の美少女虐待アニメ・地獄少女は呪ったり呪われたりするのが男なのでダメじゃねーか!…と思ったら地獄少女さん本人が虐待されてました。よく考えてるな〜、話自体はつまんなかったけど!

日教組!嫌韓流2でも触れられてて、いったい何がやりたい組織なのか…ってカンジなのですが。
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20060225/20060225a4260.html
いやほんと何やってんだ(笑)。
ちょうど先日こんな番組やってたらしくてwebで見たトコなんですけど。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4960427717414049428
まぁ、万が一南京大虐殺とかあったところで「だから何?」とか思うのが普通だよなぁ…。
それって原爆よりヒドイの?

Posted by marukata at 12:00 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks