February 27, 2006



今日も一日ヒキコモリ人生〜雨降ってるし。
でも仕事あんまし進まなくてトホホ。

アニメとかいっぱい録り溜めてたのをモリモリ消化。
もしかして、今一番面白いアニメって落語天女ではないでしょーか?(笑) もう変な戦闘シーンとかやめて、ご町内の事件を落語で解決する…みたいな内容にしたらもっと面白くなると思った。というか、ストーリー内にちょろっと出てくる落語の方が面白そうですよ!アニメオタクを落語に誘導するってテーマも有るとすれば、非常に成功してるカンジ!
あとはゾイドが〜なんかあっさりというか。人は土から離れては生きていけないのよ!とか、空シティ乗っ取られて「人がゴミのよう!」とかやる展開だと思って期待してたのになー(笑)。

そいえば、夕方のニュースで次期総理候補の安倍晋三特集とかやってたー。そんなんいいから麻生閣下をやれと(笑)。
http://www.geocities.jp/project_p_plus/

Posted by marukata at 02:09 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks