March 31, 2006


今日は寒かったなー。もう4月ですよ?そろそろ桜が満開らしいんですが、うっかり井の頭公園になんか散歩に行って、下品な花見客連中に出くわさないように気をつけないと!

昨日録画しといたトリビアを見る〜。副音声っていいな!何が良いって、買って初めてCMスキップ機能が働きましたよ!(笑)いや〜そいえばそんな機能あったよ、今まで気がつかなかった。(CMスキップの判定の原理はステレオとモノラルの音声切り替えらしい)

あと、舞姫最終回だった〜。うおあ、ライバルの人が巨大化しちゃったよ!といった段階で、じゃぁ5体合体・舞姫戦隊ロボ出動だ!!…ってゆー展開だと思ったのになー。ちぇ〜(笑)。

いや、そんな事より今日は教科書検定のニュースが面白かった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060329-00000142-kyodo-soci
最近はBS1でやってる海外ニュースの翻訳版をよく見るんだけど、夕方のニュースで早速韓国が反応してて、もうホント予定通りすぎるというか。
また数日楽しめそうですな!

Posted by marukata at 06:36 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks