April 27, 2006


鈴宮ハルヒ4話、あれ先週の凄いヒキからどんな話かと思ってたら全然繋がってないよ!酷いよ!(笑)

今日はDVDビデオの管理をするため生DVD買いに吉祥寺まで。うっかりハイビジョン対応のデッキ買ってしまったので、デジタル放送の番組の録画はCPRM対応ディスク買わないといけないワケですが、未だに売り場の隅っこにちょっとしか置いてない!そんで割高!早く普及して安くなって欲しい…。
そいえばこのCPRMでコピーガードされたディスク、Macでは再生できないわコピーもできないわでイヤなカンジ!ホントにこんなもんが5年後には標準化されるのかな…イヤその頃にはブルーレイとか次世代になってる気がしないでもない。どうなんでしょか?

あと、先日竹島問題で調査船が引き上げたのに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/617572.html
韓国政府はさっそく約束を反故にする気満々ですよ?!つーか、反故にするのは想定範囲内だけど、せめて6月まで待てなかったのかと(笑)。
これに関してTVのニュースではスルーしてたみたいだけど。


【2ちゃんねるコピペ】ナイスな替え歌♪
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/04/27(木) 06:38:06 ID:JPSlX4iB
http://www.youtube.com/watch?v=k8s4sem9Nsc

『ヤレやれフカイ』
半島主体に
地球儀を解き明かしたら
「対馬と独島まで貰うね」
呆れ果てます
憂鬱で迷惑なこの隣は
「何としても阻止すんだ東海で測量」
ある晴れた日の事 予想以上のフカイが
限りなく降り注ぐ 冗談じゃないわ
日本がまた退く時 笑いながらテーハミング
「ウリナラを称えよう」
韓国だけだよ そんなの
追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて
ビザ無し スリ スリ 楽でしょ?
Posted by marukata at 04:13 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks