April 28, 2006


今日はマンガとか色々買ってきたー。よつばと5巻とか。
ゲーム屋さん行ったら大神が売ってたので大喜びで買う。早速遊んでると、まんが日本昔話見たくなってくる〜(笑)。
なんか頭突きがヒットすると勝手に2発目出たりして止まらなくて「なんだこりゃ?」と思ったら、振動ONにするとスイッチが勝手に入ったりするポンコツコントローラーだったのを忘れてた!モンハン2の時にもそんな状態で、剣振ったりするたびに視点変わったりポーチの中身がズレたりして「難易度上がったなぁ!」と勝手に思ってたよ。もう古い機械だしなぁ。
で、ゲーム自体は面白いんだけど、どうにも3D酔い人間なのであまり進められないのが残念…。ヒマを見て進めたい!

Posted by marukata at 01:00 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks