April 29, 2006


世間では今日からゴールデンウィークですか?
私も今年のGWは珍しくのんびり〜と思ってたら、金曜の夕方になって「じゃ、これ来週月曜日までに。あと月曜からも仕事あるからね!」というお達しが。いつもどおり!

TVでやってたのでリーグオブレジェンドを見る〜。以前DVD借りて見たんで2度目だけど、やっぱ好きだなこれ(笑)。有名キャラが出揃ってる割にやってることが地味!ストーリーは地球を救うってゆーより仲間同士のイザコザ!もうグダグダですわ(笑)。なんか肝心な部分カットされてたような気がするけど…気のせいかなぁ?

まじぽか今週も面白かった!ただ、アイちゃん洗浄シーンで口や鼻からも水がだぼだぼ出て欲しかった〜。

ニュースではホリエモンが保釈だとか、どうでもいい事ばかり。なんで報道陣あんなに必死に集まってんのか理解に苦しむ。
マスコミ的には「共謀罪」の方に必死で反対するかな?と思って注意して見てたんだけど、思ったより言及無いので良かった。表立って反対してるのは朝日新聞とかで、逆にわかりやすい。じゃ〜良い法律なんだろーな、と思った。

Posted by marukata at 07:03 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks