May 03, 2006


今日も深夜から午前中で仕事して、お昼ごろ新宿に行ってきた。
用事は腕時計屋さんまわり。新宿の量販店をぶらぶら巡回して、お目当てのオメガX33の値段とか調べる。さくらやで特価10万円!だったので思わず買いそうになるけどぐっと堪えた、以前から10万円以下になったら買うと心に決めてたのに。その安いのは前期型で、マイナーチェンジ後の後期型の方が仕上げが渋くて好みなのさ〜。
後期型はヨドバシで17万円だった。値段開きすぎ。ネットでは同価格で13万円くらいで売ってるので、もうちょい様子見ですな!

それにしても、最近のGショックは安いし恰好良いし高機能なんで思わず5〜6本買いたくなるね。買わなかったけど。

あと、今日は憲法記念日だそうで、新宿アルタ前では共産党さんが何か叫んでました…憲法9条がどーとか。三鷹に帰ってきたらこっちでも駅前で共産党が同じような事言ってました。ご苦労なこってす。というか、共産圏の中国や北朝鮮が日本にミサイル向けてんのもバレてんのに、今どき共産党はねーよな、この人たち何考えてんだろ…と思った。

Posted by marukata at 03:34 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks