January 12, 2006

ヒャホウ!MacBookProですよ!Intel入ってるですよ?
http://www.apple.com/jp/
ノートにはG5は載らない、という話はあったけどなんとも一足飛びなカンジです。というか超欲しいわ!今のPowerBookもいいかげん古いし、次の出たら買うぞ!と思ってたんだけど。TV買うの止めりゃ買えますけどね〜こりゃまいったナ。
しかしiMacも現行のG5に比べて2〜3倍速いってそんな…。じゃぁPowerMacG5dualと同程度って事か!なんかヒドイ話だ(笑)。まぁ個人的には同じOSXで動くんならCPUなんか気にしませんが。
そうなると気になるのはフラッグシップモデルのデスクトップの新型ですね!なんでもAppleは今年4月で30周年らしいので、その辺でスッゴイ恰好良いマシンとか出ると良いなぁ〜。…でも最近のiMacやiPodのデザインは好きじゃないから、あまり期待は出来ないかも。

Posted by marukata at 12:32 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks