January 24, 2006

今日は午前中、本屋に行ってフルーツバスケットとかマンガ買って読む。毎回面白いな〜。
あとはフツーに一日ダラダラと仕事。

TV見てるとホリエモン一色ですね〜。おいら「人生カネが全て!」と言いきれるホリエモンは結構好きだったので、ちょっと残念。やっぱアレだね、人間フツーの方法じゃ大金持ちにはなれないのかね!あと、報道の手の平返したような扱いが醜くて気分悪くなる。久々に亀井タンの嬉しそう顔をみてもっと気分が悪くなる。(ホリエモンよりコイツの方が問題あるだろ…)
…というか、ホントは何をやらかしたんでしょーか、ホリエモンは。粉飾決算なんか大なり小なりどこもやってるんでしょ?有名所のブログ読みに行くと、暴力団に命を狙われてるのでさっさと確保してやった、みたいな話だし〜。どうなりますのやら。

国会の代表質問でも、このてのくっだらない話題が出たりでゲンナリですよ!
そんな事より「陸自の最新型ミサイルデータ 総連団体に流出→北朝鮮、中国にダダ漏れ」「無人ヘリ対中不正輸出 人民解放軍入手か ヤマハ発を外為法違反容疑で捜索」とかの話が気になるというか。

Posted by marukata at 09:05 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks