February 03, 2006

ナウシカー!!
久しぶりに見たけど、やはり良いですなぁ〜。昔はマンガの方がいいじゃん、とか思ってたけどまぁアニメはアニメで。見た事ない人いないと思うからネタバレ書くけど、アニメはナウシカがあっさり死んじゃうとこがたまらん!生き返るのがちょっと納得いかないけど(笑)。
若い人がもののけ姫のほうを最初に見たら、やっぱ宮崎駿って昔から同じじゃねーか、とか思うのかな〜。

ふと思ったんだけど、この王蟲に轢かれる展開を鹿島市的にあかほりさとるが書き直すと、生き返らす時にうっかりネコミミ(キツネリス耳)つけちゃったりすると思うんだけどどうですか?
で、そのあと擬人化王蟲女子が「おねにーさま〜」とかいって居候に押しかけるの!必殺技は触手プレイ。
誰か描いて!!
Posted by marukata at 11:30 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks