February 05, 2006

ちょうど昼夜逆転だっのに、昼間に打ち合わせが入ってしまったのでまた生活時間帯ずれた。おはようございます。

土曜日は「今日は休む!!」と心に誓って、朝っぱらから吉祥寺のラオックス行ってPS2の「ツーリストトロフィ」買ってきた。グランツーリスモのバイク版。全然バイクにゃ興味無いので、登場車種見てもさっぱりときめかない!
遊んでみると、内容はGTと似たようなもんで、コースも同じものを使い回ししてるのかな〜。走ってみるとゲーム画面GTといっしょなので安心するけど、ハンドル切ると画面が傾くのでビックリする(笑)。まだ全然遊んでないので勝手がわかんないけど、クルマと違って車体がスライドしたりしないので面白みが足りないかなー。とりあえず、1プレイ短いのでたすかります、ヒマを見てチビチビ進めていこう〜っと。

で、今私が一番のめりこんでるのが自宅のオーディオまわりの新調計画です。TVとか新調したばっかしで資金不足なので構想だけ練りまくり。デジタル放送に移行したら古い5.1アンプがACCに対応してなかったのが悲しかったので、その辺を買い替えつつステレオセットも統合した環境を構築する作戦です。
現在使用してるのがオンキョーの205シリーズで、ちょうどこれの多チャンネルAVアンプにバージョンアップすると良いカンジ。
もしくは汎用アンプ(サイズ的にケンウッドしかない)+BOSEのスピーカーセット、というのが魅力的なんだけど…なんでBOSEのスピーカーってこんなに高いんでしょーか?何が違うのかなー。<たぶん音だろ

Posted by marukata at 05:33 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks